綜合警備保障会社『株式会社 SEPT』とのスポンサーシップ契約について

最終更新: 6月30日

一般社団法人日本ストリートサッカー協会(東京都墨田区、代表理事 畑中崇)と株式会社SEPT(千葉県柏市、代表取締役 境原貴洋)は2021オフィシャルスポンサー契約を締結しましたのでご報告致します。

法人名

株式会社 SEPT


所在地

千葉県柏市


代表者

代表取締役 境原 貴洋


ホームページ

http://teamsept.com/


事業内容

商業施設などの駐車場や施設管理業務、マンションやビル建築、道路工事等の交通誘導警 備業務。また、柏レイソルをはじめとするスポーツイベントやライブ会場など、様々なシュチュエーション・ニーズに合わせたセキュリティスタイルを提供しています。


代表者様よりメッセージ

私が初めて「ストリートサッカー」のお話をお伺いさせていただいたのが、今から約2年前くらいだったかと記憶しております。所謂、サッカーだった場合、多大に影響するであろう体格などに関係なく出来るスポーツ、それどころか、世界チャンピオンが日本人であるという事に驚きを感じ、更には映像を拝見した時の卓越した技術、トリッキーなプレイ には目を見張るものがありました。しかし、海外ではある程度の認知度があるものの、ここ日本ではまだまだマイナーなイメージになっていることに⻭がゆさを感じ、代表理事の畑中氏の志し、本気度に熱く心を打たれ、誠に勝手ながらその夢を、想いを一緒に叶えさせていただけたらと思いました。微力ではございますが、正に「共闘」の精神で今後もサポートさせていただく所存ですので、大きな夢を共に叶えていきましょう!!!