『第三回全日本PANNA選手権大会2020』中止について

この度、2020年4月4日(土)セガサミースポーツアリーナにて開催を予定しておりました『ユーピーアールプレゼンツ第三回全日本PANNA選手権大会2020』につきまして、当開催の中止を決定しましたことをご報告させていただきます。

2020年2月28日(金)現在、新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大状況に鑑み、当大会開催の可否を慎重に検討・協議し関係各所の皆様と調整をおこなってまいりました。

ここ1〜2週間の自粛によりなだらかに終息へ向かう可能性、この日に向けて練習をしてきた多くの参加者がいらっしゃることを思い、ギリギリまで判断を延ばしたいとも考えておりました。しかしながら、150名ほどの参加者が全国から様々な公共機関を使ってご参加いただくこと、医療機関等で治療法が確立できていないことなどから、当大会にご参加を予定している皆様の安心と安全を第一に考慮いたしました結果、このような結論にいたりました。また、大会の振替目処が立たないため開催は延期ではなく中止と判断致しました。代替えとなる大会の開催は、終息後改めて検討致します。

今大会参加費の払い戻しなどにつきましては、詳細が決まり次第、協会オフィシャルサイトにてお知らせ致しますので、今しばらくお待ちください。

開催を楽しみにしてくださっていた全ての皆様におかれましては大変残念な想いではありますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

スクリーンショット 2020-09-15 18.21.09.2.png

 Copyright © 2020 Japan Street Football Association All Rights Reserved.