ミズノスポーツプラザ千住屋外コート無料開放について

緊急事態宣言によりアリオ西新井・楽天地フットサルコート錦糸町が休業となり、弊協会のスタジオ並びに大会を中止しておりますが、学校や公園の閉鎖などもあり、体を動かす場所や機会そのものがなくなっている方も多いかと思います。そうした状況を踏まえ、ミズノスポーツプラザ千住と共催で屋外フットサルコート1面を5月3日(月)、4日(火)無料開放致します。ご参加は1時間半、最大20名迄の入替制となります。なお、コートには1対1(PANNA)のコート2面と3対3のコート1面を用意します。


日時

5 月 3 日(月) 、5 月 4 日(火)

10:30〜12:00

12:30〜14:00

14:30〜16:00


定員

各回最大20名まで

※定員に達している場合ご入場頂けないことがございます。


参加費

無料


注意事項

・休憩時などのマスクの着用と、こまめな手洗いと消毒を行うこと。

・プレイ中以外はマスク着用し、飲み物は極力コート外にて飲むこと。

 待機時は2mの 距離をとること。(ケージ1面に1人を目安)

・保護者は原則コート外待機となります。(未就学児や低学年の場合は別途相談)


下記事項に該当する方はご参加を頂けません。

・当日少しでも体調がよくない場合

・同居家族や身近な知人に感染が疑われる場合、もしくは濃厚接触者と認定された人がいる場合

・過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航又は当該在住者との濃厚接触がある場合